あーちゃん日記④~コストコへお出かけ~

育児

皆様こんにちは、naruです。

今日は前から行ってみたかった、コストコへ家族と買い物にお出かけしました!

日本のスーパーには置いていない商品が沢山あって歩くだけで楽しいですよね♪

車で20分程の距離なのであーちゃんのお出かけにも丁度よいです!

・沢山買ってしまいました…

あーちゃんの消耗品だけ購入するはずが、食料品も沢山購入してしまいました笑

試食もしているので、どうしても誘惑に負けてしまいます笑

あーちゃん御用達のパンパースのテープタイプおむつとコストコが販売しているお尻ふきになります。

こちらのお尻ふき、1パック80枚入り9セットを段ボールで購入しました!

厚手のお尻ふきなので、あーちゃんがうんちをした時にとても重宝しております!

一拭きでお尻についたうんちをごっそり回収することができるのでおすすめします笑

蓋もついているので、シートがかぴかぴになるのを防ぐことができます!

最近夫婦ではまっているオイコスヨーグルトも大人買いしてしまいました。

みずみずしいヨーグルトよりマットな触感を求めている方にお勧めできる商品です。

こちらは無糖のプレーン味で、明治ブルガリアヨーグルトに味は近いです。

ほかにも、イチゴ・ブルーベリー味など種類も豊富ですのでぜひお試しあれです。

ジンジャーエールの箱買いは全人類の夢ですよね…

風呂上りに毎日一缶ぐいっと飲み干せる人生、もう勝ち組ですよね。

ウィルキンソンも辛くておいしいですが、私はカナダドライ派です。甘さがちょうどいいのです。

クーラーボックスに入れて、キャンプやBBQによく持っていきましたね~

コストコにきたら、このトルティーヤは絶対に勝ったほうがいいです。

沢山のレタス・トマト・チーズ・ベーコンをマヨネーズソースで絡めた、一つ食べたら止まらなくなってしまう程の中毒性を持ったご馳走です!

カロリーなんて気にしないぜ!という方におすすめします!

あーちゃんお買い物に疲れてぐったりです笑

今日はよく眠ることでしょう笑

皆さん、それではまた。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児
スポンサーリンク
シェアする
naruをフォローする

コメント