あーちゃん日記⑤~スタジオアリス~

育児

皆様こんにちは、naru夫妻です。育児日記③~お宮参り~でスタジオアリスで前撮りをしたとブログに書きましたので、当時の様子をまとめてみました。

・スタジオアリス

お宮参りの前日に家族三人で前撮りを行いました。子供が誕生すると、記念ということでついつい写真を撮りたくなってしまいますよね~笑

スタジオアリスはお店の中で写真撮影が禁止されていますので、当日の様子をお見せすることはできませんが、完成した写真を披露したいと思います!

親ばかですが、もう天使にしか見えません…可愛すぎますよ。こんなフワフワドレスきちゃって笑

ミニーちゃんとの2ショットなんかも撮れたりします。我々夫婦も和装に着替えて三人で撮影したのですが、妻の着替え中にあーちゃんの撮影がはじまったので、撮影風景を見れず妻が残念がっていました。

・アルバム購入

写真撮影が一通り終了すると、アルバムに収める写真データを選ぶ時間になります。これが良い写真が多すぎて中々決めれないんですよね~。親からしたら全部の写真を現物化してほしい気持ちですが、そうすると金額がえらいことになってしまうので、泣く泣く写真の厳選をしました…

アルバムの種類もいくつか選べるのですが、私たちはミッキーデザインのものを購入しました~

夫婦ふたりとも大のディズニー好きなので、他のぷーさんデザインとすごくまよいました…

写真データをマグネットシートに印刷したものも販売していたので、もちろん購入です!我が家は冷蔵庫に張り付けたので毎日あーちゃんの可愛い姿を見ることができます♪

お洒落なウッドフレーム製の写真たても購入しました。アルバムだと毎日は見れないですが、写真たてにするといつでも目に入りますからね♪アルバムとセットで購入することをおすすめします!

・合計費用

写真撮影+アルバム等の商品購入でしめて、¥57,530支払いました!

アルバムと写真たてをセットで購入した特別価格になります。マグネットシートは特典をもらえたので得しましたね~一生に一度の思い出になるので出し惜しみはしません!

アルバムには、今後七五三等の別イベントで撮影した写真を追加で張り付けることができるので、今後もスタジオアリスさんにはお世話になること間違いなしです!

スタッフの方も丁寧な接客でご対応いただけましたので、皆様も是非一度スタジオアリスへ足を運んでみては如何でしょうか?

それでは、今回は以上になります!皆様お元気で~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
育児
スポンサーリンク
シェアする
naruをフォローする

コメント