マザー牧場グランピング二日目

旅行

二日目 ~アルパカ登場・朝ごはん~

朝になりました。朝のキャンプ場独特の匂いや静けさ等の雰囲気が好きです。

朝は各テントにアルパカさんが挨拶にやってくるイベントがあるので写真を撮らせてもらいました。

あーちゃんは起きれなかったので二人での撮影です笑

バーベキューと同様にスタッフの方が朝ごはんセットをバケットに入れて持ってきてくれます。

すごい豪華セットです…サンドイッチ・サラダ・ミルク・等マザー牧場ならではのフルコースメニューを頂くことができます。

二階のテラスで景色を楽しみながら食事開始です。

受付で無料のホットドッグが用意されているので忘れずもらいに行きました。

マザー牧場の食事はどれも美味しいのでとても満足しました。

チェックアウトまではハンモックで遊んだりのんびり過ごしました。

マザー牧場探検

本日は夕方までマザー牧場で遊んであーちゃんのお風呂までに帰る予定なのでさっそく繰り出すことにします。

グランピングスペースから歩いてまず、沢山の動物を間近で見られるエリアに到着します。

すごい距離感ですね笑

ウサギやモルモットと触れ合うことができるエリアもあります。

小さなお子様がいる家庭は楽しめると思います。

さらに坂を登って上に進むと今度は羊のショーが見られるエリアに到着します。(坂の上まで運んでくれる無料送迎バスの存在を知らなかったので歩いていくました…しんどかった…)

ショーを見て少し歩いたらお腹もすいてきたのでジンギスカンを食べてきました!

最後に

ジンギスカンを食べたらあーちゃんのお風呂の時間もあるのでこれでマザー牧場を後にすることにしました。

あーちゃんは終始寝ていましたが楽しめたかな?

もう少し大きくなったらまた家族三人できたいと思います。

徐々に慣れてきたら山梨県とかに出かけてキャンプデビューさせたいですね(笑)

ちなみに私、シャワールームに眼鏡を忘れて帰るというミスをおかしてしまったのですが、家に帰ってから電話で問い合わせると保管してくれていたとのことですぐに郵送してくれました…

本当に助かった…個室シャワールームでよかった…

以上、久しぶりの更新でした!

またすぎに次の旅行記事をアップしたいと思います!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
旅行
スポンサーリンク
シェアする
naruをフォローする

コメント