ディズニーシー~クリスマスシーズン~前編

旅行

皆様こんにちは、naruです。

先日家族三人で東京ディズニーシーに出かけてきました!

実は今回は初めてではなく、6月にシー・10月にランドに行っているのであーちゃんランドに関しては0歳児で早くも二回目です笑

クリスマスシーズンでとても混雑していましたが、赤ちゃん連れディズニーは三回目なので前回よりは効率的に園内を回ることができ楽しむことができました。

三回目の来園でやっとのブログ記事更新ですが一日の流れを、当日の行動を思い出しながら書いていきたいと思います!

・駐車場に到着

あーちゃんの朝ごはんやら起きる時間やらで、いつもより遅めの9:00過ぎにパークに到着しました。そのせいか、パークに一番近い駐車場が満車で少し遠目の道路を挟んで反対側の駐車場に案内されてしまいました…

パークまで歩いて10分程の距離だったので、もう少し家を早く出ていればと後悔しました…

あーちゃんはシェリーメイちゃんの衣装に身を包んでやる気は十分です笑

早速パークに向かうことにします。

・朝食~ニューヨークデリ~

パークに到着しました。クリスマスシーズン真っ只中なあのでツリー等の装飾で彩られています。

あーちゃんは家で朝ごはんを食べてきたのですが、パパママは飲まず食わずでここまでやってきたのでまず先に朝ごはんを食べることにしました。

今回はニューヨークデリというサンドイッチが美味しいことで有名なお店にやってきました。

いつの時間帯にきても混んでいる印象です。メニューを見るだけで一苦労ですね…

私は「ルーベン・ホットサンド」というチーズとお肉のサンドイッチを、ママは「マイルハイ・デリサンド」というお肉・エビがサンドされた一品のセットを注文しました。朝ごはんに食べるにはちょうどいいボリュームのセットで大満足です。値段は1500円程で少し張りますがパークで食べるので仕方ないです笑

・リーナベル、ジェラトーニお出迎え!

今回のメインイベント!リーナベルとジェラトーニを我が家に迎えるべく、「マクダックス・デパートメントストア」にやってきました!

ママはリーナベルを目当てに、私はあーちゃんにジェラトーニを買ってあげるために今日はディズニーシーにやってきたのです!

店内はリーナベルちゃんで溢れていました。新作グッズのバックやカチューシャが人気のようです。特にリーナベルのカチューシャは現在品切れのようで人気の高さがうかがえますね…

なんとか我が家もリーナベルとジェラトーニを購入することができました!

二匹仲良く我が家のリビングでソファに掛けています笑あーちゃんもう少し大きくなったらジェラトーニと遊んであげてね笑

今回は前後編に分かれているので一旦ここいらで!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
旅行未分類
スポンサーリンク
シェアする
naruをフォローする

コメント