浅草旅行二日目〜朝食〜花屋敷~寿清庵~

旅行

皆様こんにちはNaruです。浅草旅行二日目を迎えました。本日はホテルで朝ごはんを食べたあと、花屋費で遊んでから帰る予定です。あーちゃん楽しんでくれるかな~

昨夜はあーちゃんぐっすり眠ってくれていました。

浅草ビューホテル朝食ビュッフェ

3人でビュッフェ会場に到着するやいなや、あーちゃん泣き出してしまったので交代で食べに行くことにしました笑

私は妻の次に食事会場に向かいました。おひとり様ようのスカイツリーを眺めながら食事ができる最高の席に案内されてしまいました…あーちゃんよくぞ泣き出してくれた笑

ご飯もどれも美味しく満足いくものでした。特に特製牛筋煮込みが美味しかったです…三回もおかわりしてしまいました…

天気もいいので、ささっとごはんを食べて本日の目的である花やしきに向かいたいと思います!

浅草花屋敷

早速花屋敷にやってきました。あーちゃんいきなりお化け屋敷からスタートです。平日なのですごい混んでいて並ばずに乗れたのがお化け屋敷でした…

あーちゃんはママの膝の上で初挑戦です。泣かないで帰ってこれるかな~

全く泣かないで帰ってきました笑 あーちゃんは怖いの大丈夫みたいです。高い高いですごく喜ぶので絶叫系もそのうち乗れるかな?笑

お化け屋敷のあとはあひるさんボートに乗ってゆったり過ごしたり、

メリーゴーランドに乗ったりして楽しく過ごしました。意外と赤ちゃんでも乗れるアトラクションが多かったのでおすすめします。

あーちゃん疲れて眠ってしまいました笑ボールをつかんだままなのが面白いです笑

再び食べ歩き

あーちゃんも眠ってしまったことなので、花屋敷はこれであとにして軽く何か食べに行くことにしました。ちょこっと食べてあーちゃんが起きたらみんなでお昼ごはん、それで帰るといった流れです。

以前浅草に来た際定休日で食べることができなかった寿清庵の抹茶クレープに初挑戦です!

すごい行列でした。30分以上並んでようやく買うことができました。

シンプルな抹茶味と、サクサクチョコがまぶしてある抹茶クレープの二つを購入しました!近くにクレープを食べれる専用のスペースがあるので移動してから食べました。とても美味しかったのでまた浅草にくたらリピート確定です!

あーちゃんも起きたので、最後にお雑煮を食べながらあーちゃんとのお昼ごはんです。久しぶりに食べるお雑煮美味しかった…

最後に

ごはんを食べたらあーちゃん再び夢の中へ旅立ってしまったので、これで帰ることにしました。初めての都内観光、あーちゃんも少し疲れてしまったようです。花やしきは赤ちゃんが乗れるアトラクションがあるのかはじめは不安でしたが、思ったより沢山乗ることができたのでまた来たいと思います。

抹茶クレープも美味しかったので、次はあーちゃんが食べれるようになったらまたきたいですね笑

旅行
スポンサーリンク
シェアする
naruをフォローする

コメント